宇都宮簗瀬店ブログ

2020年09月06日

☆ハッピーハロウィン☆

みなみなさま、おはこんばんちわ
またまた中の人の登場です( *´艸`)

まだまだ暑さsmileyが続いていますが先日、
な・ん・と❕❕

🎃HALLOWEEN👻コーナーを用意しちゃいました~


 
今年はコロナの影響でお出かけの回数がググッン
減ってしまったと思います・・・
(中の人も何処もでかけず、ボ~っとしてました)

ちょっと気持ちが早いですが・・・
今年はお家でHalloweenpartyを楽しんでみませんか

可愛いわが子
仲良しさんへのサプライズプレゼントに
衣装やおもちゃなど
ぜひぜひ、愛する家族のペットちゃん達と
Halloween🎃を楽しんでください

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております

ちなみに・・・おやつはAセット、Bセットの2種類あります!!

いいね
8人がいいねといっています

2020年09月05日

NEW♡フェイスのご紹介デス٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

オレンジカラーのネザーランドドワーフ🐰

男の子♂️になります🐰
アビシニアンモルモット♡

男の子♂️になります❣️
ソルト&ペッパーカラーの🦔はりねずみ

男の子♂️になります🦔

いいね
7人がいいねといっています

2020年09月04日

NEW♡フェイスのご紹介デス٩(。•◡•。)۶

ブルーパイドカラーのデグー♡

♂️男の子になります(。•◡•。)
セキセイインコの雛🐣
白文鳥🐣シルバー文鳥🐣

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る