宇都宮簗瀬店ブログ

2020年09月03日

🎆鈴虫 & 丘ヤドカリ入荷しました🎆


今年ラストですかね…( ˙灬˙ ก)リ~ン♪リ~ン♪気になるお客様はお早めにどうぞ🤗

いいね
3人がいいねといっています

2020年09月03日

🐡アクア生体のご紹介デス🐡

初入荷❣️クリッとしたお目目が可愛い♡ミドリフグ🐡

ミドリフグは海水と淡水が混じっている汽水域に生息しているため、水槽内環境も汽水環境にする必要があります☝汽水環境作りを難しく思う人も多いですが、人工海水の素があるため、初心者でも簡単に作ることができます(*˙˘˙*)
飼育する上で注意すべきことは⚠️ミドリフグは熱帯魚に珍しく歯が伸びるという性質があります❣️サンゴの欠片やしじみを水槽に入れて、ミドリフグが自分で歯を削れる環境を作ってあげましょう♪ 

続きまして🐠イエローストライプシクリッド🐠
黄色と黒の縞模様が、とても鮮やかで綺麗です(*˙˘˙*)最後に再入荷のお魚さん🐠

🐠ゴールデンハニードワーフグラミー

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月02日

チンチラ入居しました*。٩(ˊωˋ*)و*。

シナモンカラーの男の子になります❣️

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る