古川駅前店ブログ

2020年06月16日

お魚の暑さ対策に!

そろそろ暑い時期になってきましたね!

気温が必要以上に上がるとお魚も弱ってしまいます。

また、気温が上がるほど水中への酸素が入る量が減ってしまうため、エアレーショーンなどで酸素不足にならないよう対策が必要です。

一部のクール用品がただ今お得になっています!!
クールファンやクーラーなどで早めに暑さ対策しましょう☀

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月13日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます。

ブログの更新が再開しまして、
たくさんのワンちゃん達の紹介ができ、嬉しい限りです
それでは、紹介していきたいと思います




 

シーズーのモコちゃん、シャンプーカットのコースでした。クリっとした目が可愛いですね♪

Мダックスのレくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。さらさらになりましたね♪

コーギーのはなちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつもお利口さんのはなちゃんです♪

シェルティのリキスケくん、シャンプーセット、ツヤサラEX、レーキングしました。レーキングしてすっきりしましたね♪

トイプードルのブランくん、シャンプーのみ、ツヤサラEXコースでした。ふんわりした仕上がりになりました♪

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコース、部分カットしました。元気いっぱいのめるちゃんです♪

Мダックスのラブちゃん、シャンプーカットのコース、ツヤサラEXコースでした。人懐っこいラブちゃんです♪

柴犬のチコちゃん、シャンプーセットのコースでした。にっこりチコちゃん、可愛いですね♪

МIXのアンちゃん、シャンプーセットのコースでした。カメラ目線のアンちゃん、可愛いです♪

トイプードルのぐみくん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりカットでかっこよくなりましたね♪

МIXのココちゃん、シャンプーカットのコースでした。大きな目がチャームポイント、可愛いですね♪

チワワのロックくん、シャンプーセットのコースでした。お利口さんに頑張ってくれました♪

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセットのコースでした。バンダナが似合ってますね、にっこり可愛いです♪

トイプードルの茶々丸くん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。さらさらの仕上がりですね♪

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月08日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。カメラ目線が上手なジャスティンくんです♪

МIXのリルちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。ふんわりした仕上がりになりました♪

МIXのまるこちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつも可愛い笑顔のまるこちゃん♪

トイプードルのももちゃん、シャンプーカットのコースでした。クリッとした目が可愛いですね♪

Мダックスのクッキーくん、シャンプーカットのコースでした。すっきりカットして可愛くなりました♪

МIXの黒千代くん、シャンプーカットのコースでした。カメラ目線の黒千代くん、可愛いですね♪

Мダックスのルシアくん、シャンプーカット、ツヤサラEXのコースでした。にっこりルシアくん、可愛いですね♪

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。首をかしげるパールちゃん、可愛いですね♪

Мダックスのアルくん、シャンプーカットのコースでした。いつもお利口さんのルシアくんです♪

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。いつも可愛い笑顔のバニラちゃん♪

МIXのさんじくん、シャンプーセットのコースでした。さらさらの仕上がりですね♪

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。人懐っこいくーくん、可愛いです♪

トイプードルのルーシーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。ツヤツヤさらさらになりました♪

Мダックスのカノンくん、シャンプーカットのコースでした。バンダナが似合ってますね、可愛いです♪

ポメラニアンのぷんちゃん、シャンプーセット、部分カットしました。初めてのご利用ありがとうございました。

シーズーの紬ちゃん、シャンプーカットのコースでした。ふんわりお耳も可愛いですね♪

チワワのネルくん、シャンプーセット、部分カットしました。初めてのご利用ありがとうございました。

シーズーの麦ちゃん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりカットして可愛くなりました♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る