古川駅前店ブログ

2024年03月30日

お仕事体験開催しました!

春休み・夏休みに開催しているお仕事体験を今年も開催しましたのでそちらのご紹介です!

スタッフのミスにより写真2枚のみになります。。。

今回の開催内容は

アクアコーナーにて、魚への餌やり体験、スタッフがお魚さんや水草を販売するときのパッキング体験

小動物コーナーでは、ウサギやチンチラ等とのふれあい体験

ワンちゃんネコちゃんのコーナーでは、子犬とのふれあい、ブラッシング体験

をしてもらいました!

慣れないながらも楽しく参加してくれたのでとても素敵なイベントになりました!

また、今後もイベントを実施していきますので是非ご参加ください!


 

ご飯のあげ方をレクチャーしています

ワンちゃんのブラッシング体験です!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月29日

シマリス入荷しました!

今年最初のシマリスの入荷です!

1匹のみの入荷ですが、ミルク、ゼリー、ご飯よく食べています!
まだまだ小さいので温度管理には慎重さが必要ですが、とても可愛いですよ!

今回は2024年最初の入荷、駆虫処置がされている為、値段が高いですが人の手からミルクを飲んでいるので慣れやすいかも・・・?


ぜひ店頭でご確認ください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月28日

メダカ成魚入荷いたしました!!

こんにちはsmiley
メダカ成魚入荷いたしました!!

☆ペア売り☆
・エメキンメダカ
・ミッドナイトフリル
・菊銀紅玉
・サボテンメダカ

☆一匹売り☆
・宮桜
・夜桜

どの子もすごくきれいです
ご来店お待ちしております。

夜桜

宮桜

ミッドナイトフリル

エメキン

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る