春日井店ブログ

2022年12月17日

幼虫くじ開催!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

12月16日から幼虫くじが始まりました
1回550円
ハズレなし

これは昆虫好きはやるしかない


↓↓ラインナップはこちら↓↓


 

初2令の幼虫がほとんどなのでみるみる大きくなっていく姿がわかりどの子が当たっても育てがいがありますよ

幼虫たちに必要な昆虫マット菌糸瓶もたくさん用意していますのでぜひそちらもチェックして下さいね

昆虫売り場にてくじコーナー設立していますので
ぜひぜひチャレンジしてください!

みなさん550円を握りしめて
アミーゴ春日井店へご来店下さい!


みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月15日

昆虫入荷しております!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

昆虫の成体と幼虫が今回入荷しております!!

まずはカブトムシからご紹介!
*早生まれ国産カブトムシ
*フローレスニセヒメカブト


フローレスニセヒメカブトは見た目は小さなヘラクレスのような感じで赤みの強い個体になります!
ジージー鳴くのが特徴的な可愛いらしいカブトムシなのでオススメ!

国産カブトムシ

フローレスニセヒメカブト


お次はクワガタムシ!
成虫
*パラワンオオヒラタクワガタ80up
*アマミノコギリクワガタ70up

幼虫
*パラワンオオヒラタクワガタ
*アンタエウスオオクワガタ
*スマトラヒラタクワガタ
*トカラノコギリクワガタ


パラワンの80up本当に大きくてめっちゃカッコいいのでオススメです!
アマミノコギリクワガタは今回初入荷で次回の入荷がいつになるか分からない種類なのでお早めに!

幼虫たちは育てがいのある1令です!
1円くらいのサイズです

 


パラワンオオヒラタ

アマミノコギリクワガタ

幼虫たち

めっちゃ小さいです!!

たくさんかっこいい昆虫いますので
気になった方はぜひアミーゴ春日井店にお越しくださいね!
みなさんのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月07日

昆虫くじ開催中!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

小動物ルーム前にて今年も始まりました!
昆虫くじ開催中です!!

今回のラインナップもいい感じ
特賞 コーカサスオオカブト
1等 ギラファノコギリクワガタ
2等 セアカフタマタクワガタ


今回は全体的にクワガタのサイズが大きく立派ですよ!!

中でもダイオウヒラタは1番大きくてカッコイイのが揃ってます!

 

1回税込2200円!ハズレなし!

幼虫くじに比べ成虫くじは人気です!!
狙ってる方はお早めに!


ぜひアミーゴ春日井店にくじ引きしに来て下さいね!!
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る