春日井店ブログ

2019年10月30日

新入荷情報!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

新入荷のお知らせです


モルモット

ゴールデンハムスター

ロングヘアーハムスター

プディングハムスター

フトアゴヒゲトカゲ

 

モルモット(クレステッド)

ゴールデンハムスター達♪

ロングヘアーハムスター

フトアゴヒゲトカゲ(レザーバック)

フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

プディングハムスター


さらに・・・

なんとなんと・・・



ズグロシロハラインコ到着ですっ

¥298000+税


挿し餌は1日3回与えています

ひとり餌の練習もしていますよ

ただただ可愛いズグロちゃんですので

気になる方はアミーゴ春日井店まで

是非お問い合わせくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月26日

トリミングに来て下さったワンちゃん

こんにちは

愛知県春日井市にあります アミーゴ春日井店!

トリミングを担当しております 岩永です

 

 

今回のお写真は

おしとやかで愛らしい トイ・プードルのベルちゃんです

 

撮影中、呼びかけると直ぐにこちらを向いてくれるベルちゃん

何故か瞳が小さく写っているばかり…

変だな〜、おかしいな〜

と思ってて気が付きました

 

ベルちゃん、微笑んでる?!

 

人が大好きで 抱っこしてもらったり、触ってもらったりが嬉しいようです

 

お迎え待ちの間も目が合うのを待っているようで

 

最初は静かにお上品にしていたのに

耐えかねて、ウンウン言いながらお水の器を鼻で埋めていました

 

なので、

正面からの写真は瞳が小さく写っているものばかり

 

小悪魔的なバンダナで変身した、

違う一面を見せてくれるお写真となりました

 

 

ベルちゃん

初めての場所なのに落ち着いていてくれましたよ

次回のトリミングもとても楽しみにしています!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

どうもありがとうございました!!

いいね
8人がいいねといっています

2019年10月26日

トリミングに来て下さったワンちゃん

こんにちは

愛知県春日井市にあります アミーゴ春日井店!

トリミングを担当しております 岩永です

 

 

ハロウィンも年々広がりを見せ、

すっかり毎年のイベントスケジュールに組み込まれてきましたね

 

私も何とか流れに乗ろうと

ワンちゃんと楽しむ、プチハロウィン!してみました

 

と言っても

トリミングに来てくださった MIXのブルーノくんのバンダナの締め具合を変えたり、写真のアングルを下からにしてみたり…くらいですが

 

何だか

魔法使えそう! とか

勇者様みたい! な

プチハロウィンコスプレ写真になりました

 

ワンちゃん達の 唯一無二な個性が

写真でキラリ!

してくれている撮影会も楽しいですよ

 

 

ブルーノくん

お歳はまだ6ヵ月

上手に美容を受けてくれますが、ちっちゃな声でウーンウーンと言いながらのトリミングです

 

可愛らし過ぎて堪らないですよ

 

 

これから色んなこと経験して成長していくのですね

次にお会いする時は どんな風に成長しているのかな?

と私もすごく楽しみです!

 

またトリミングに是非いらしてくださいね

心よりお待ちしております!

ありがとうございました!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る