春日井店ブログ

2021年05月09日

サテンハムスター&ライオンドワーフ到着!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

新入荷のご案内です

久しぶりにサテンハムスターが到着しています

ほかにもゴールデン系ハムスター

たくさん到着しています

ウサギさんは可愛いライオンドワーフが来ています

さらにフクロモモンガの男の子や

セキセイインコの雛ちゃんも来ましたよ

サテンハムスター 雄雌各1匹の入荷

ゴールデンハムスター 雄雌各1匹の入荷

クロクマハムスター 雄雌各1匹の入荷

キンクマハムスター 

ロングヘアーハムスター

カラーゴールデンハムスター

カラーゴールデンハムスター

ライオンドワーフ

フクロモモンガ 雄 ノーマル

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ


いかがですか

気になる子がいましたら

アミーゴ春日井店まで

お問い合わせくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月07日

オタマジャクシ到着!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーに

クランウェルツノガエル

オタマジャクシが到着しています

モリモリ食べて成長中です

カエルになったらお値段が上がっちゃいますので

今のうちにゲットしちゃってくださいね

 

オカメインコちゃんは

ほぼ一人餌になっています

お迎えするのに絶好機ですよ


ウロコインコ達もとっても元気な甘えん坊です

コロコロ転がって遊ぶ姿も可愛いですよ

気になる仔がいましたら

アミーゴ春日井店までお越しくださいね



 

甘えん坊さんです

ウロコインコ パイナップル

ウロコインコ ブルー

素敵な寝姿



今日のコガネメキシコインコ

どや顔で写真を撮らせてくれました
 

キメポーズ♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る