春日井店ブログ

2019年07月24日

涼をお届けしま~す

こんにちはsmiley

暑い日にピッタリの涼しげな動物たちをご紹介します


まず最初にご紹介するのはクジャクガメですっ

存在感ありますね~

 

クジャクガメ¥13700+税


つづいてはカブトニオイガメ

水の中をスイスイ泳ぐ姿は

とっても気持ちよさそうです

歩くのも速いんですよ

 

カブトニオイガメ ¥8470+税



カエルもいますよ~

どっしりと育っておりますっ

普段はあまり動きませんが

餌の時は俊敏な姿を見せてくれます

是非アミーゴ春日井店へ会いにいらしてくださいね


ベルツノガエル ¥5970+税

クランウェルツノガエル ¥2700+税

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月23日

トリミングに来てくれたわんちゃん♪

こんにちは
ジメジメといやな天気が続き今日は久しぶりに気温が
高くなりましたね

暑さには弱いわんちゃんたちなのでお散歩の時間など気をつけてあげてくださいね~

さてさて、早速かわいいわんちゃんのご紹介をさせて頂きますよ~


ポメラニアン×コーギーミックスちゃん
あんちゃんです



 

ふんわりしました♡
こちらはブロー後のお写真です
無駄な毛もすっきりと抜けてさらふわあんちゃんです

ではカットで大変身していきますよ~





 

♪ジャジャ~ン✦★
全身カットでとってもキュートになりましたね

あんちゃん最後まで頑張ってくれてありがとう
また会えるのを楽しみにしています



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月22日

メダカ入荷しました!

こんにちは!
本日もペットワールドアミーゴ春日井店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

メダカが入荷したのでお知らせいたします

オロチメダカ

1尾969円+税

魔王メダカ

1尾969円+税

パンダメダカ稚魚

1尾167円+税

女雛メダカ稚魚

1尾297円+税
他にも色々な種類のメダカを取り揃えております

ぜひ店頭でご確認ください

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る