春日井店ブログ

2020年06月07日

酵素が効く!フリーズドライ!

みなさんこんにちは!杉森です

本日はフリーズドライをご紹介!!

私たちが食べる食品でもフリーズドライは増えてきていますよね

素材そのままの旨みと栄養がギュッとつまっていて
長期保存もできちゃう素晴らしい加工方法です

フリーズドライの売場が入り口付近に完成しました

 

どーーーん。種類豊富、フレーバー豊富!
タイトルに書かせて頂いた、酵素が効く!って何?と疑問になった方も多いのではないでしょうか?

増加傾向にあるペットの生活習慣病の原因の1つが、
酵素不足だそうです

フリーズドライにはたっぷり酵素が入っていてるので、ペットの健康維持にもってこい!な商品です

しかも与え方のバリエーションもたっくさん!

いつものごはんに添えるだけでもペットたちは大喜び
嗜好性抜群でオススメです!
 

ぬるま湯で戻す際は、50度以下で戻すのがポイント☆



ぜひぜひフリーズドライをペットの健康維持にお役立てください

みなさんのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月07日

生体大量入荷ですっ!パート2

こんにちはsmiley

パート1でご紹介しきれなかった

かわいい小動物たちを

ご覧ください

文鳥

ブルーボタンインコ

セキセイインコ オパーリンバイオレット

セキセイインコ スパングル

セキセイインコ クリアフライト

オカヤドカリ


いかがですか

めちゃくちゃ可愛いこばかりですよ

気になる子がいましたら

アミーゴ春日井店まで

お問い合わせくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月07日

生体大量入荷ですっ!!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店に新らしく仲間入りした

かわいいカワイイ小動物たちを

一気にご紹介しちゃいますパート1です

気になる子がいましたら

アミーゴ春日井店までお問合せくださいね
 

チンチラ ブラックパール♂

チンチラ パイド♂

チンチラ シナモン♂

チンチラ グレー♂

チンチラ パイド♀

チンチラ シナモン♀

チンチラ グレー♀

ネザーランドドワーフ オレンジ

ネザーランドドワーフ オレンジ

ライオンドワーフ

カラーゴールデンハムスター

キンクマハムスター 熟睡してます

カラーゴールデンハムスター

ロボロフスキー ホワイトフェイス

ジャンガリアン

ブルーサファイア

ハリネズミ ソルトアンドペッパー ♂♀

フクロモモンガ ベビー♀

クランウェルツノガエル

バジェットガエル

フトアゴヒゲトカゲ ハイポ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る