福井店ブログ

2024年01月28日

今日は手足が短いあの子を紹介しちゃいます!

こんにちは!
めちゃくちゃかわいいフェレットちゃんを見にきませんか?👀
手足が短くよちよち歩きなのが超キュート💖
🐶ちゃんみたいに好奇心旺盛で遊ぶのが大好き‼️
遊んでほしくてかまってしちゃう🥹
そんなフェレットちゃんをお迎えしてみませんか?

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月24日

本日はおすすめの子をご紹介します!!

こんばんは!
福井店の小動物コーナーはたくさんのかわいいで溢れています♪

かわいい子達をぜひ見に来て下さいね💖
まだまだ載せきれていないかわいい子達がいるのでお楽しみに!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月24日

お買い得になった生体を紹介!


だるま琉金キャリコL 7980→6980

国産黒オランダLL 12800→9980

紅尾金龍 インドネシアンゴールデン 88000→79800

バンジャールレッドアロワナ 68900→59800

ポリプテルスアンソルジー 4580→3980

カボンバ 398→198 アナカリス 398→298

S流木ミクロソリウムウェンデロフ付 1680→1280 S流木ミクロソリウムトライデント付 1680→1280 S流木ミクロソリウムプテロプス付 1680→1280

いいね
0人がいいねといっています