伊丹店ブログ

2017年09月22日

ハロウィン!!!!!!!

どうも犬猫担当の成川です(^ つ^)

今の時期暑くなったり、
寒くなったり大変ですよね (汗)


ところで今はハロウィンの季節が
やってきましたね!!!!

ってことで
伊丹店の子被り物
していただきました ( ・8・)


ポメラニアンちゃん!!!チャーミング!!!!

シュナウザーちゃん! 野崎さんの手助けありながらの撮影です (笑)

トイプー!似合ってる!!

新入りのマルチーズ!! 嫌がることなくつけてくれました!!

ヨーキー 「やめろおおおおおオオ」っていってる感じですね (笑) この子は野崎さんの手助けあっても被ってくれませんでした (笑)

どうですか?!
みんな可愛くないですか!?

いまあなた可愛いと
おもったでしょ!!???


そうです!!かわいいんです!!!!!

やっぱり帽子を付けるのが
慣れてない子がほとんどですが (笑)

よければ今回
モデル撮影にご協力いただいた伊丹店のワンちゃんに会いに来て
あげてくださいね (・8 ・ )



あ、あと!10月10日は
伊丹店のみが改装の為
お休みになっております(~O~ )
ご迷惑をかけてしまい
申し訳ございません!

11日から営業再開となります。
皆様の笑顔の為
頑張りますので
今後ともアミーゴ伊丹店に
ご来店くださいませ(-w- )

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る