伊丹店ブログ

2024年04月26日

おすすめわんちゃん♪

皆さんこんにちはsmiley犬猫担の梶です ‼


本日は私のおススメのわんちゃんを
紹介したいとおもいます


ジャックラッセルテリアの女の子です
マズルが短めで、キュートなベビーフェイスです


 
当店でもあまり頻繁に入ってくることがない
とても人気なジャックラッセルテリアちゃん



このほかにもたくさんわんちゃん、猫ちゃんが勢ぞろいしておりますので是非会いに来て下さい

 

元気いっぱい💛 遊ぶの大好き!!

甘えん坊な一面もあって 可愛過ぎます💛💛

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月26日

新入メダカご紹介✨️✨

こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコ

今週もお初のメダカ様
仲間入りしました✨️✨👏

みんなお美しいので
是非 直接会っていただきたい🥺🥺


さっそくご紹介✨️✨
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

みんな美しい方々ばかりで
写真フォルダーが…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

最初のお方は
銀鱗紅玉さま!!✨️✨
横から見ても、上から見てもお美しい😍
ヒレ先がライトで照らすと輝いて居るように
見えました(*^^*)
写真だと分かりずらい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

お次が
シャンパンゴールドさん!!
金色がかった色合いがシャンパンのようで美しい!!



お次の方々まいります!!
(∩´。•ω•)⊃ドゾー
アマテラス三色様!!
鱗が輝いていてずっと見ていたい🥺
みんな黒がバラバラに入っていたり入ってなかったり
横からと上から両方で楽しめます(*´艸`)

エメキンさん!!
マリアージュキッシングワイドフィンメダカ”エメラルドフィンタイプ”のエメキンさん!!

ヒレが大きめで存在感か良きです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後を飾るのは

和墨様
お体のコントラストがとても素敵!!
周りの環境に合わせて体色が変わらない和墨様なので
明るい入れ物に入れても黒色が薄くならないので
黒色が映える入れ物に入れれます(*´艸`)


そんな和墨様のお写真でさようなら(ヾ(´・ω・`)

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月22日

今年もライフジャケット入荷しました!


皆さんこんにちは!
オーストラリア生まれのペットグッズブランド
イージードッグの
ライフジャケット
NEW!ラッシュガード(タンクトップタイプ)
NEW!ラッシュガード(つなぎタイプ)
各サイズ入荷しております♪

暑い夏、ワンちゃんと一緒に海や
プールにお出かけしませんか?

ライフジャケットや、紫外線から身を守る
ラッシュガードで、思いっきり
夏のレジャーを楽しんでくださいね

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る