伊丹店ブログ

2022年04月29日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(*´ω`*)

今週も可愛い新入生がちょびっとだけ仲間入りしてますよ♪

きゅるるんおめめ👀💖に威嚇しても可愛くて仕方ない、
フクロモモンガベビーちゃま✨

女のコ💗

ちょっぴり色白✨

べっぴんちゃん🥺

横顔もCUUUUTE💕

男のコ💜

きゅっと掴むのたまらぬ🥺

?!!

きょとん可愛い😂
元気いっぱいでミルク大好きなベビーちゃま達(´▽`*)

お店には離乳してるモモンガちゃんも在籍してますよ~♩

お迎えしやすい月齢のコをお探しくださいね💛

そしてそして~

つんつくハゲハゲ文鳥ちゃんも仲間入りです✨


 

カメラ目線きゃわ🥰

白文鳥💛

桜文鳥💚

きゃわわ😆

シナモン文鳥💗

お久しぶり🥺✨
シナモンちゃんめちゃくちゃお久しぶりー(∩´∀`)∩

やっとこさきてくれました(´ω`*)💖

みんなで大合唱して元気なつんつくちゃん達です♩


あ・・・

また写真撮ってくるの忘れましたが・・ジャンガリアンブルーサファイアもそれぞれ女のコと男のコが仲間入りしてます|д゚)💕


現在伊丹店では小動物生体みんな対象のセールを実施中ですよ(´っ・ω・)っ


更に更に!!

昆虫コーナーもみんな20%OFF実施中の中、

ヘラクレスの成虫ペア

どのサイズも

オール12800円!!!!

税込みです(=゚ω゚)ノ!!

今なら120~140UPのヘラクレスが、
なんと6ペアも在籍中(*''▽'')!!!!

大きなサイズは早い者勝ちですね・・・!!

お見逃しなく~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕







 

ヘラクレ~~~ス✨

成虫も幼虫もセール対象♪

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月25日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(*´ω`*)

デビュー済みの新入り雛ちゃんずとハムちゃんずのご紹介しまっす♩


まずは雛ちゃんず🐣🐣
いってみましょ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

オカメ💛ルチノー

ずっしりもっちりビッグボディ✨

もういっちょルチノー💗

きゃわわ🥰

おマメ💖アメリカンイエロー

お美しい🥺✨

セキセイ💜グリーンスパングル

セキセイ💚グリーンオパーリン
なんとなんと!

オカメルチノーちゃまが2羽仲間入り(*‘∀‘)

1羽は100g越えのビッグボディ😂
もう1羽も80g越えのしっかり安心サイズです(´ω`*)

更に!笑
一人餌に切り替わりカゴデビューも果たしている手乗りのルチノーちゃまも元々在籍しているので・・・

オカメルチノーちゃんが3羽も😂
3羽同時に在籍してるのはお初かもです~♩

オカメちゃんは他にもホワイトフェイスのパールちゃんと、シナモンパールちゃんが在籍してますよん(=゚ω゚)ノ💕


さてさて続き

きましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
おマメぇぇぇぇぇぇぇ(*ノωノ)💖💖

かわえぇぇぇぇぇぇおマメかわえぇぇぇぇぇ(*ノωノ)💖💖




 
失礼。

お美しいライムグリーンに桜貝のような可愛いピンクの嘴がおきゃわなアメリカンイエローちゃん🥺

きゅるるんおめめ👀💖のアイドルフェイスな女のコです(*´▽`*)

手乗りおマメちゃまが続々と卒業しているので、どんどん育てないと(*ノωノ)むふふのふ役得💛

最高に可愛い手乗りおマメちゃま達の在籍組もおりますよ~♩

インスタグラムやツイッターにて
#手乗りマメルリハに出会えるお店
#おマメ推進委員 

のタグ付けて、おマメちゃま投稿してますのでおマメ勢の皆様もインコ好きの皆様も気になる方も気にならない方も是非覗いてくださいね(=゚ω゚)ノSO!MINNA!

そしてそして

セキセイちゃんはスパングルオパーリンが仲間入り(*'▽')♬

スパングルちゃんの写真面白くないですか?笑
首がぬんっって😂💗

もふん頭ちゃんのバランス面白可愛いですよね♩

セキセイちゃんは他にもベタベタの手乗りちゃんが数羽在籍してますので、さし餌あげられないよ~🥺という方にも推せるコがおりますよ~(*´ω`*)♩


さてさて~お次は

ハムちゃんいってみましょ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾







 

男のコチーム💜

ロングヘアーやら👀

ゴールデンやら👀

カラーゴールデンやら👀

女のコチーム💛

サテンロングヘアーやら👀

ゴールデンやら👀

カラーゴールデンやら👀
めちゃくちゃ可愛いちびっこゴールデン系ハムちゃんずが仲間入りしました(*´ω`*)

すでに卒業したコもおります(*_ _)

確か男のコチームのアイボリーカラーのロングヘアーちゃんと、女のコチームのセーブルバンデットちゃんはお家が決まりました🐾

リアルタイムな在籍情報はお気軽にお電話くださいね(=゚ω゚)ノ📞✨





現在小動物生体み~んな対象の
セールを実施中
お見逃しなく(∩´∀`)∩




おまけショット📸

うさちゃんと添い寝🐰💛

どこで寝る時も一緒💜

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月22日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちはっ(*‘ω‘ *)

今週も可愛い毛玉ちゃんが続々と仲間入りしております♩
になってますよ~🐰🐰🐰

ネザーちゃんが4羽ホーランドロップちゃんが1羽
どうぞ!

ブラックオター💜

横顔も可愛い✨

チョコ💚

おちび🥺🥺

オレンジ💛

あんにゅいな表情~🥺

チンチラグレー💚

整ったお顔🥰

ブラック~~~💖

お耳ひょこっっ💕
なんという眼福現場なのでしょう(*ノωノ)💖

可愛いという意思を持った小さな毛玉達がもこもこもふもふして過ごしております・・・(*´Д`)ハァハァ

なんか良い具合にカラーもまちまちで勢ぞろい感がたまりません(*´ω`*)

更に


更にですよ・・・!!


なんと本日も新入生がやってくる予定(*''▽'')わぉ!!


うさぎも更にきます(*''▽'')わぉわぉ!!

チンチラモルモットハムスターもきますよ~~~!!


雛ちゃんずも仲間入り予定♩
雛ちゃんのご紹介は週明けになると思います🐣


新入りちゃん達の情報はインスタグラムツイッターでのご紹介が早いと思いますので、いち早く知りたい~~🥺という毛玉ファンの皆様はそちらもチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ💕

最後に先に仲間入りした文鳥ちゃんだけご紹介♩
白文鳥ちゃんはすでに商談中いただいております(*_ _)
文ずのデビューは本日から♩

おまけショット📸も一緒にどうぞ
それではまたっっ(*‘∀‘)

 

白に桜にシルバー✨

つんつく雛ちゃま🥰

おまけのデグーベビず💖

んっっっ??!

えっっ?!

早っっ🤣瞬間移動すな!笑

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る