伊丹店ブログ

2017年11月17日

プードル祭りだよー!

こんにちは!
毎日寒くて家の仔たちに起こしてもらっている中村です

おうちにペットがいらっしゃる方も、そうでない方も
一緒にヌクヌクし合えるパートナーを見つけてはいかがですか?


なんと

本日11/17(金)~11/26(日)

可愛いプードルちゃん 
全頭 2万~5万円引き!!!

この機会に新しい家族をお迎えしてみませんか?

明日からは可愛いトイプードル姉妹もデビューしますよ

人気のレッドはもちろん、アプリコット・シルバー・クリームの仔も元気にお待ちしております






プードルちゃん以外にも、
ワクチン代、マイクロチップ代など

全て込み込み価格の
わんちゃんねこちゃん

も元気に待ってまーす
どの仔も素直で可愛い仔たちです!

ぜひ会いに来てあげてくださいね


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

 


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る