伊丹店ブログ

2018年02月09日

新入りの珍種!!

どうも!犬猫の成川ですヾ((*´・∀・`))ノ

最近指を鉄の扉に挟んで
悶絶した成川ですp(´⌒`q)

軽く扉に恐怖を覚えました。


いや違うそんなことより
聞いて下さいなんと!!

日本での認知度低く
希少種のねこちゃんが
伊丹店ならいるんですヨッッ!!!!

その名も、、
『ミヌエット』ちゃんです!!

え、どんな仔??ってなった方
多いと思います、、

(∩^o^)⊃━.*ミヌエット』ってこんな仔です


『ペルシャ系の猫ちゃん』
『マンチカン』ハイブリッドしつつ
お互いのいいとこ取りをした
希少性の高い猫ちゃなんです(๑ÒωÓ๑)

写真はこちらになります(〃`・н・´〃)

これこれ!これです!!
可愛すぎるでしょなにこれホント。

反則ですよ、反則。

マンチカンの様に『短い脚』
ペルシャのような『美しい被毛』

いいとこ取りすぎ!!
こんなに可愛いのは
そりゃ
当然です(´。✪ω✪。`)

是が非でもこのレア種
可愛いミヌエット
見て欲しい。
いやほんとに

皆様ほんとに来て下さいね、
いやほんとに待ってますからね!!
最後に取って置きの一枚\(〇・∇・〇)/

おトイレからピョコッ
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る