魚住店ブログ

2018年07月16日

シャーベット




こんにちは
とても暑すぎる3連休でしたね



水分補給をしっかりして熱中症にならないように
気を付けてくださいね!!




一日もはやく涼しくなってくれることを願います(笑)





さて今日はとても暑かった15日に行われたイベント
「わんちゃんゼリー試食会」の様子をお伝えします



今回みんなに食べてもらったゼリーはこちら!!






「わんわんシャーべット (フルーツミックス・ヨーグルト)」



とても暑かったので凍らせてシャーベットにしました!!




たくさんのわんちゃんが食べにきてくれたのですが
みんなの写真を撮ることが出来ず…



少しだけですが写真を載せたいと思います






かりんちゃん

ぷーすけくん

ミルくん



最初は冷たさにビックリするわんちゃんが多かった
のですが完食するわんちゃんがたくさん!




そのほかにも参加していただいてありがとうございました!!



今月のわんちゃん参加イベントは終わってしまった
のですが、来月はまた用意しているので
是非わんちゃんたちと一緒に遊びに来てくださいね


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る