魚住店ブログ

2022年10月28日

ブラウンタビー(=^・^=)

皆さんこんにちは!魚住店です🐟

最近どんどん寒くなってきて「あれ?秋無くない?」と毎年言っているやつを早くも口にしてしまいました(笑)

まぁそんなことは置いといて...

今回はタイトルにもある通りブラウンタビーの子達をご紹介!

ちなみにブラウンは言わずもがな茶色と言う意味ですが

タビーとは簡単にいうと縞模様のことです(`・ω・´)
では、まずはこちらの子
 

耳折れが特徴的なスコティッシュフォールドちゃん♀
とっても甘えたさんな子です♡

「みゃーみゃー」呼んで、なでてあげればその場にとどまって気持ちよさそうに受け入れてくれます

そしてもこもこでふわふわな毛並みが堪らない!!
なでだしたら私たちは止まらなくなり、スコちゃんは嬉しそうにしてくれるwinwinの関係の出来上がりですね(笑)

ではお次に2人目↓
 

ミヌエット君なのですが、めちゃめちゃイケメンじゃないですか!?

特にこのキュルキュルなお目目👀色もブルーで宝石のようにキラキラしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とっても寂しがり屋さんで毛布やベッドをよくモミモミしたり、目が合うと「抱っこしてー」とかけよってきて抱っこをすると静かに甘えに来てくれるんです...

イケメンのデレデレ攻撃はさすがにやられちゃいますね(笑)

 

さて、ここまででお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は2人とも撮った写真が全てお部屋の中に置いている踏み台の上のお写真♩

やっぱりネコちゃんといえば高い所大好きな印象!

上から眺められるのも悪くありませんね😊(決してMではないんですよ笑)

 

現在、魚住店では👻HAPPY HALLOWEEN 🍬ということで31日までセールを開催しています♪

気になる子がいましたら是非来てみて下さいね!!

以上、魚住店でした🐡

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月21日

【重要】めだかの里即売会について

明日10月22日・23日に開催を予定しておりました
「めだかの里即売会」ですが、めだかの里様の体調不良の為
開催日を11月5日(土)・6日(日)に延期させていただく
ことが決定致しました

楽しみにしていただいていたお客様には
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますよう
宜しくお願い致します
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月06日

ハロウィンケーキ第二弾!!

こんにちは

ハロウィンケーキの第二弾が入荷しました!
今回はお惣菜もあります

 

「紫芋とさつまいものムースパフェ」

「お芋とカラメルのレアチーズムース」

「焼きナゲットかぼちゃ風味」

「かぼちゃのミートパスタ」


すべて期間限定の在庫限りとなりますので
お早めのご来店お待ちしております

また、引き続きクリスマスケーキ・おせちのご予約も
受け付けていますのでお気軽にお声がけくださいね

 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る