三田店ブログ

2024年05月06日

小さい子?

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^^)

 

今日の主役は当店の可愛い男の子!「ミニチュアシュナウザーくん1/21生まれ」

 

 

ミニチュアシュナウザーの成犬時の平均体重は6~8㎏で小型犬の中では少々どっしり系!

...なのですが!この子のパパとママはなんと3㎏台!!!

とっても小さい(゚д゚)!

 

この子も現在生後約4カ月ほどですが体重は1.6㎏程とまだまだ小さめ★

成犬時は生後4~5ヶ月頃の倍ぐらいの体重になるとよく言われますが、そう考えるとこの子もパパやママに似て3㎏台で止まる可能性も!???

 

性格はとっても元気でご飯も人もと~っても大好き♥

抱っこされると嬉しすぎてテンションぶちあがりです(笑)

良くお顏を見てくれる子なのでアイコンタクトはバッチリ!

 

お気に入りのベッドでリラックスして待ってます!

このキュルキュルお目目に魅了されに来てください(≧▽≦)

 

 

「待てるね~!!」

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る