三田店ブログ

2023年07月28日

トイプードル特集!

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は、3匹のトイプードルたちをご紹介します!


まずは、4/9生まれのホワイトの男の子!

とっても元気な男の子!
トリミングしたばかりなので、とてもふわふわです♪
 

つづいて、5/25生まれのアプリコットの男の子!

おっとりさんで、マイペースにおもちゃと遊んでいます

 

最後に、5/28生まれのレッドの女の子!

まだ当店に来て間もないので緊張気味ですが、ポーズをしっかりとってくれました♪

毛色も性格もみんな違うトイプードルちゃんたちに、
ぜひ会いに来てくださいね

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月25日

アイドル♪

こんにちは!
遂に夏休みがやってきました!!!🍨🍉
是非お子様と一緒にご来店下さい

三田店アイドルのミーアキャットちゃんもお待ちしております
甘えたな女の子です
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月21日

トリミングしてきたよ♪

今回ご紹介する子はトリミングしたばかりの2人です☆
1人目の子は、前々回にもご紹介したワンちゃんですが、新たに可愛いお写真が撮れたので改めてのご紹介(#^^#)
2人目の子は、ブログ初登場の女の子です!
トリミングした事で可愛らしさが数段パワーアップ(^_-)-☆
入店時とどう成長したか見比べてください!
 
ミックス(トイプードル×キャバリア)
女の子 3/07生まれ
 
トイプードル(レッド)
女の子 4/1生まれ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る