三田店ブログ

2022年02月26日

春とメダカはすぐそこに....

こんにちは!
アミーゴ三田店 アクアコーナーです!

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春がやってきますね

そんな中、当店にはメダカがたくさんやってきました!

アミーゴの3月おすすめ生体はメダカ!

ぽかぽかちょうどいい気温の春は
実はメダカの屋外飼育がしやすい季節なのです!

これを機に、飼育・繁殖にチャレンジしてみては...?

色鮮やかなメダカたちを揃えております!

ご来店お待ちしております!!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月25日

チワワくんのお散歩♪

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(^^)/
今回はお散歩デビューを果たしたチワワくんをご紹介したいと思います


・チワワ
・ブラック&タン
・男の子
・2021年10月13日生まれ
・現在1.15kg
とっても小さなチワワくんですが、元気いっぱいの子です★
人懐っこい子なのでお部屋を空けるとお膝の上に乗ってきます!
とっても可愛いですよ~♡♡

では本題に・・・
初めてのお散歩に緊張しまくるチワワくん!(=゚ω゚)ノ
お目目が不安そうでしたが、ダックスくんを見つけてからはテンション上がっておりました

 

怖いよぉ~

笑えません!

こんにちは~♡♡君はだれ~?♪

少し緊張が解けたよ★
と、こんな感じで顔に『怖い』と書いたような表情でしたが、お散歩は歩いてくれるので楽しかったみたいです
またお散歩を見かけたら声をかけてくださいね♡

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月18日

新入生☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(*'ω'*)
本日は、またまた可愛い新入生が来てくれたので紹介したいと思いますー
 

アメリカンショートヘアー(クリームタビー) 男の子 

ポメラニアン(クリーム) 女の子

柴犬(黒) 男の子


可愛い子たちがやって来ましたよー(*'ω'*)
皆人懐っこい子たちばっかり!!w
とっても元気でおもちゃでよく遊んでいます♪
是非遊びに来てくださいね♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る