三田店ブログ

2022年02月11日

新入生&寝姿♪

新入生がやってきましたsmiley

アビシニアンの男の子★

ラガマフィンの男の子★
対照的な見た目の二人ですが、
どちらの子もすっっごい甘えたちゃん

アビシニアン君は運動神経が高いので、猫ちゃんと一緒にいっぱい遊びたい!という方にオススメ(=゚ω゚)ノ

ラガマフィン君は大型種で被毛もゴージャスなので、抱っこしてモフモフした~いという方にオススメ( *´艸`)

最後は少し前にやって来てくれたキャバリア君の寝姿♪
お人形を上手に抱き枕にしているのが可愛すぎてついつい激写しちゃいました(笑)

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月04日

なかよし♪

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです(*'ω'*)
本日はお部屋で仲良く過ごすワンちゃんの紹介です♡♡
とっても可愛いらしいので是非ご覧ください★

トイプーちゃんとヨーキーくん★仲は良いけど…

おもちゃはお互い譲りません!!w

これは私のおもちゃー(>_<)

へへ~ん♪あげないよ~(*'▽')

仲良くおもちゃで遊んだり、寝るときはベッドで2匹ひっついて寝たりとっても可愛いですよぉ
でもひとりはなんだか寂しそう…(;´・ω・)



 

ヨーキーくんがいない・・・

トイプーちゃんがいない・・・
続いてのなかよしさんです☆
こちらも仲良く毎日遊んでおります
兄弟みたいですが違うのです!!!(^_-)-☆
でもなかよしさん♡
ご覧ください★

チワワくんとチワックスのMIXくん★

見てないうちのおもちゃもらおーっと♪

ばーれーたー!とーらーれーたー(´;ω;`)

誰もいないからいたずら一緒にしよ~♪

あーあ、チワワくんどっか行ったー!!

チワックスくんどこー---!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る