伊丹店ブログ

2024年05月10日

GWイベント1日目!!

みなさんこんにちは!
ドッグトレーナーの原田です

今日は5月4日(土)に開催した
GWイベント1日目の様子をお見せします

たくさんのご参加ありがとうございました!
2日目の様子は次のブログにて更新していくのでお楽しみに

💛ポムちゃん りとくん ハニちゃん💛

初めましてでお互いに緊張…

緊張ぎみのシュナくん頑張ってました😁

はなちゃんハニちゃんとっても楽しそう!!

ご挨拶最中📸✨

みんな後半お疲れの様子でした💦

頑張って挨拶をしかけるバズくん!!

グリコちゃんが大好きキオくん✨

みんなでお遊タイム!!

ポンくんお耳がぱたぱたしてました🙃

ふわりちゃんとっても緊張してましたが頑張ってました🔥

ハクくんとらくん終始笑顔で可愛い💛

こちらはビンゴ大会の様子です!

なかなかリーチやビンゴが出ませんでした😆💦

ルンルン可愛い💛

おやつには目がないんです💖

カメラ目線はもらえず…🤭

バランスゲームママさん方が苦戦中💦

お疲れの時はママさんの抱っこが一番💛

プードルズで一枚パシャリ!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る