郡山図景店ブログ

2024年03月10日

ワンちゃんと一緒にお散歩へ行こう!


お散歩売場作成いたしました!

日中暖かい日が多くなってきましたね!

お散歩に必要なアイテムやグッズ、おやつを沢山取り揃えております!

これからお花見のシーズンが始まります。

わんちゃんと一緒にお花見やお散歩を楽しみましょう!!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月10日

パンダ出目金入荷!

パンダ出目金ちゃんが図景店に仲間入りしました
黒の入り方が個性的でかわいいですよ

ぜひ会いに来てくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月09日

3.4月のイチオシ小動物のご紹介!!

3.4月のイチオシ小動物はフクロモモンガです‼

フワフワの体にまん丸お目目がとってもキュートな小動物です

期間限定で生体が表示価格より10%となっております!
この機会にぜひお越しになってご覧ください!

モモンガを迎えるために必要な用品類もお安くなっておりますので既に飼っている方も、これから迎えようと思っている方もこの機会にお越しになってぜひお買い求めください

写真のベビーちゃんはブース内にいますのでご興味がある方はぜひ小動物スタッフにお声掛けください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る