郡山図景店ブログ

2020年06月23日

新作ベッド続々入荷中!

サンリオキャラクター大賞2020の上位4位までのキャラがベッドになりました。

シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ、マイメロディの4種類。各種類ともにS、M、Lの3サイズあります。
 

どれもカワイイです


ワンピースのサウザンド・サニー号をイメージしたベッドも登場!

海賊王になっちゃいましょう!
 

水の上ではご使用いただけません


どちらも数に限りがございます。

お早めにお買い求めくださいませ。

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月17日

お腹の中から水素を出す!画期的なサプリメントのご紹介!


本日はワンちゃんネコちゃんの健康寿命を延ばすための新商品サプリメント「レナトス」のご紹介です!

 

国際特許の新成分「レナシアプラス」が24時間腸内で水素を発生し、老化の原因である活性酸素を除去してくれるという革新的なサプリメントになります。
 

活性酸素、なんて悪いヤツなんだ!

水素発生のメカニズム。元素記号習ったなあ。

ネコちゃん用はスライスタイプ

ワンちゃん用はブロックタイプ

若いうちは活性酸素に細胞を攻撃されても生産量が追いつくためあまり感じられませんが、シニアになるにつれて細胞の生産力が低下するため老化が進むのです。

活性酸素を除去して、いつまでも健康で若々しくいてほしい。そんな願いが込められたサプリなのでした。

ご興味のある方はサンプルをご準備してありますのでお声かけくださいませ。
 

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月03日

タイタニック

こんにちは。
小動物コーナーからかわいいモモンガちゃん達の写真を公開したいと思います。
 

/エンダァァァァァアアアアアアアアイヤァァァァァアアアアアア\ すばらしいタイタニックぶりですね。 実はこのポーズは威嚇のポーズなのです。かわいいですね。 人には大分慣れているので、ぜひ良かったら声をお掛けください。お待ちしております(^^♪

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る