郡山図景店ブログ

2022年10月29日

あったかグッズで防寒対策を!

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

小動物用のヒーターが入荷しておりますので、防寒対策にお役立てくださいませ。

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月21日

大プロテインブーム到来!

コンビニにもたんぱく質強化の商品が数多く並んでいる昨今。

ヒトよりも多くのたんぱく質摂取が重要なワンちゃんに、ハイプロテインなフードをあげてみてはいかがでしょうか。

 

リガロシリーズ パッケージ変わりました


今回ご紹介する「リガロ」はハイプロテインが売りのフード。

カラダを作るのに必要な子犬ちゃんはもちろんですが、実は消化吸収の落ちたシニアちゃんも多くのたんぱく質が必要なんです。

たんぱく質は筋肉、骨、皮膚被毛や内臓器官を作る大事な栄養素。毎日摂取しないと衰えにつながります。

さらにリガロは低脂質。たんぱく質をしっかり取り、筋肉量を増やすことで基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼させる体にすることで理想的な体型に近づきます。

たんぱく質37%のハイプロテインフード「リガロ」でワンちゃんの健やかな毎日を。






 

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月15日

紅尾金龍入荷しました

とても綺麗な紅尾金龍が入荷しました。

カーニバルで行けます。

気になる方は是非ご来店ください。

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る