北島店ブログ

2023年04月18日

リスがやって来ました☆彡

こんにちは

アミーゴ北島店の
小動物コーナーに、、

シマリスがやってきました
小さな両手でご飯を持って
食べる姿がとっても愛らしい


リスにはさらにかわいい一面が・・
見つけてきたご飯を
一度隠したりする習性がありますが
隠した場所を忘れることが
あるそうです(*^-^*)
かわいいリスちゃん達に
是非あいにきてくださいね




 

両手で上手に持って 美味しそうに食べてます☆

いいね
7人がいいねといっています

2023年04月14日

☆フクロモモンガ☆

こんにちは

今日もかわいいフクロモモンガちゃんの
ご飯シーンをお届けします(#^.^#)

一生懸命ご飯を食べる姿は
癒されますよ。。


フクロモモンガ用品も
4月末まで
お安くなってますので
是非この機会にお買い求めくださいませ




 

いいね
6人がいいねといっています

2023年04月12日

オタマジャクシ2(^^)

こんにちは(*^-^*)

昨日のオタマジャクシに
続きまして、、、

ツノガエルオタマジャクシ

こちらのオタマジャクシも
大人になるとなんともかわいい
姿をしていますよ

是非一緒に暮らしてみませんか?

まん丸な瞳でこちらを
見てくれますよ(#^^#)

会いに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています