北島店ブログ

2023年08月28日

在庫限り大特価!!



こんにちは


夏の暑さ対策smileyの・・

ワンちゃんのゼリーシャーベット本日から
お安くなっております


こちら在庫限りとなっておりますので
お早めにお越しくださいませ
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月26日

エサあげ体験イベント🍩

アミーゴ北島店では、毎週日曜日にウサギさんのエサあげ体験のイベントを行ってます
可愛いうさぎさんに手渡しでにんじん🥕や小松菜をあげられますよ
手渡しでご飯を食べてくれる姿はまるで天使のようですangel

こちらのイベントは1回100円先着5名様までとなりますのでご注意ください

皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月25日

フレキシリードリニューアル☺

みなさんこんにちは(*'▽')

flexiのフレキシリードが
ブラックデザインになってリニューアル

とってもクールな見た目になってますよ

コードタイプとテープタイプが
ございますので是非一度
お越しくださいませ(#^^#)

いいね
2人がいいねといっています