北島店ブログ

2023年04月29日

入荷情報

金魚入荷してます!

上琉金
桜錦
だるま琉金

が少数入ってます。

また、メダカ ブルームーンも入ってますので是非見に来てください😊

上琉金

いいね
5人がいいねといっています

2023年04月24日

セールやってます!

こんにちは(*^-^*)

ただいまアクアコーナーにて、、

流木南米ウィローモス&ナナ
キューバパールグラス

がお安くなってます
水槽のレイアウトにピッタリの商品
国産&無農薬
なのでエビの水槽にもお使いいただけます
なのでこの機会に是非お買い求めください

水槽内が明るくなっていいですよ~(^^♪


 

いいね
8人がいいねといっています

2023年04月23日

フクロモモンガおやつイベントを実施しました!

こんにちは、小動物担当スタッフです!

先日はフクロモモンガのミルクイベント(ミルクを飲む子がいなかったため実際はりんご等のおやつをあげました!)でかわいいおやつタイムを見ることができました!

普段寝ていることが多いですが、見ていただくことも出来ますので是非また見にきてみてください!

 

こんな感じで手を使って器用に食べていました!

いいね
5人がいいねといっています