金沢有松店ブログ

2023年05月01日

肉球のお手入れ

お出掛けするのが楽しい季節の到来ですsmiley

ワンちゃんの足裏(パット)のお手入れをしてみませんか❓

これから気温の高い日が続きアスファルトは高温鉄板のように
なっています。できれば熱い時には歩くのを
控えたほうがよいです

日頃のお手入れには保湿クリームをおすすめします
オーガニックシアーバター配合の無味無臭クリームです。
ワンちゃんが舐めてしまっても安心成分、べたつかずなじみやすく
屋内での滑り防止にもなるので
ぜひお試しください

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月30日

猫ちゃんのオモチャ

猫ちゃんのオモチャのご紹介です

にゃ、にゃんだコレは

パンチ&キックでピクピク飛び跳ねるニャ!!
おもしろいニャ

猫ちゃんの狩猟本能を刺激する、
かわいいオモチャです!

USB充電式で効率的
大好きな、またたび付き!

猫ちゃんのストレス発散におススメです

他にもエビ🦐や、焼き魚などの種類があります。
ぜひ店頭で手にとって、お試しください
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月24日

ワンちゃん・ネコちゃん ケーキ

こんにちは

ワンちゃん・ネコちゃんのケーキをご紹介します

誕生日やイベントなどにあげてみてはいかがでしょうか

そしてなんと

飼い主様も一緒に食べれるコミフ(コミュニケーションフード)

という物もあります

ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に楽しく食べれて幸せハッピー

ホールケーキから小さいケーキがあるので是非ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています