金沢有松店ブログ

2023年11月26日

にゃんコプター🐈🚁✨


こんにちわ


室内用の猫用スポーツおもちゃの

飛ばして!走って!運動量UP!
じゃれ猫 にゃんコプター
 のご紹介いです


 

遊び方
●本体にプロペラを軽く差し込み、時計回りに1.5回転させます。
※強く差し込むと飛ばないおそれがあります。
※破損するおそれがありますので、回しすぎないでください。
●トリガーを引くとプロペラが飛びだします。
●上向き・下向きの2つの飛ばし方で遊べます。


プロペラは、落ちても床にぴったりつかず、ゆれたり、まわったりで愛猫の興味を引きます。
フィュッ!と飛ぶ、プロペラの風切音も愛猫を刺激。小鳥を捕まえる感覚です。
床に向けて飛ばしてルーレット風に、上向きに飛ばして狩猟風。しっかりスポーツできます。
本体とプロペラ5枚のセットです。



お手入れ方法

●本体が汚れたときは乾いた布で拭きとります。
●プロペラが汚れたときは布を水に浸してかたく絞り、拭き取ります。よく乾かしてから使用してください。
●熱湯消毒や漂白剤・シンナー・ベンジン・アルコールなどの使用はしないでください。




ぜひ猫ちゃんと楽しく遊んでみてください🚁✨
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月26日

寒がりなネコちゃんにオススメの商品です★


こんにちわ

最近少しずつ肌寒さを感じる日が....

少しずつ寒さを感じてるネコちゃんにオススメの
遠赤外線ホッとヒーター猫鍋のご紹介です




しっかり温もるママの体温設定で約38℃前後
※室温18℃時


マット付きで.....


コード全体をカバー
金属チューブでイタズラ防止

L字型プラグ
コンセントまわりスッキリ

お手入れ簡単
水拭きOK  ※鍋の内側のみ

汚れが付きにくい
拭き取りやすく簡単キレイ

ヒーターのON/OFFが見える
通電ランプ付き
※一定温度に暖まると通電が止まりランプが消灯し、
温度が下がると再び通電後ランプが点灯します。


かわいい耳がポイントで
ま~るくなってリラックスできる鍋型ヒーターです

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月28日

ひんやりグッズ紹介!

こんにちはsmiley

だんだんと夏に向けて暑くなってきましたね
ネコちゃんも寒がりだけど、流石に夏の暑さには
耐えられませんよね

そんな時はこれ! 猫鍋

 

ネコちゃんが入りたくなる鍋型です!
汚れが付きにくいアルマイト加工で、お手入れが簡単で清潔に使えます

鍋に入ってる姿見てみたくありませんか?

今から夏対策をしましょう!

ご来店おまちしております

いいね
2人がいいねといっています
  • 1