金沢有松店ブログ

2024年03月29日

ワンちゃんのゼリー入荷しました!

こんにちはsmiley

ワンちゃんのおやつが入荷いたしました

 
ゼリー・シャーベットコーナーを新しく作りました

おやつタイムに水分補給もできますね

涼し気なおやつはいかがでしょうか?

ぜひアミーゴ金沢有松店へお越しくださいませ


 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月25日

お仕事体験実施

こんにちわ
アミーゴ金沢有松店ですsmiley

本日は小学生を対象としたお仕事体験を実施しました

トリミングや模擬爪切りアクアの袋詰めや小動物のエサやり
ペット用品の品出しや店内アナウンスまで普段体験できない
経験ができたのではないかと思います

参加されたお子様もニコニコドキドキ
楽しそうでした

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月23日

おくだけ!吸着タイルマットで足腰の負担を軽減!


お家のフローリングでよく走り回っていませんか?


フローリングはよく滑るので、わんちゃんの足腰に負担がかかっています


そんな時は、このおくだけ吸着タイルマットです!


お家のフローリングの上に置くだけ!
吸着機能で外れません!

ですが、テープで貼っているわけではないので、外したいときはスッとめくるだけです


はっ水加工されているので、おしっこしちゃってもスッと拭けば大丈夫です

また、洗濯もできますので汚れたときは洗濯機に入れるだけ!


階段におけるものや、お好みのサイズにカットできるものもございます


ほかにもマットやカーペット類多数お取り扱いしております♪


これを敷いて、わんちゃんの足腰守りましょう


 

いいね
2人がいいねといっています