箕面店ブログ

2012年05月09日

5月9日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です


柴犬(黒) ♂おとこのこ♂ 3/19生 229,800円

見た目は凛々しいイケメンねな男の子

性格も遊び好きで甘えん坊

良くぬいぐるみを振り回して遊んでいます

実物はも~っとイケメンですよ

ミニチュアピンシャー
(ブラック&タン) ♀おんなのこ♀ 3/13生 219,800円

とっても小さなおんなのこ

性格は活発でとっても元気

小さいワンちゃんをお探しの方必見です

シンガプーラ
(セピアアグーティ) ♂おとこのこ♂ 3/18生 229,800円

甘えん坊のおとこのこ

良く鳴きますが抱っこをすると安心するのかしがみついて泣き止みます

可愛らしい性格のこの子に会いに来てね

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月12日

4月12日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんばんは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です


トイプードル(レッド) ♂おとこのこ♂ 1/22生 189,800円

大きなお部屋の中で友達と楽しく遊んで、よくはしゃいでいます

なのでとっても社交的

疲れたら隙間に入って寝ていたりします

寝顔もとっても可愛い

ポメラニアン
(ウルフセーブル) ♂おとこのこ♂ 2/10生 269,800円

フワフワでモコモコ

みんなのアイドルです

ちょっと首を傾げて可愛さをアピール中

この笑顔に是非会いに来て下さい

スコティッシュ・フォールド
(レッド&ホワイト) ♀おんなのこ♀ 2/6生 229,800円

ユニークな性格の持ち主です

いろんな動きをしてくれるので見ていて飽きません

イチゴの器がお気に入りで、入って寝たり遊んだりしています

とってもかわいいんですよ

いいね
3人がいいねといっています

2012年03月18日

おすすめワンちゃんの紹介!

だんだん暖かくなってきましたね

そろそろダウンコートが要らない季節になりそうです

さて、今回はおすすめワンちゃん二匹のご紹介です


(赤) ♂おとこのこ♂ 9/25生 50,000円

遊ぶの大好き、お散歩大好きな元気なコです

人もとっても好きですぐに甘えてくる個性的な柴犬です

気分がいいときはお気に入りのおもちゃをくわえてお出迎えです


ボストンテリア
(ボストンカラー) ♂おとこのこ♂ 9/1生 79,800円

マイペースなところがあるので、よく我が道を進んでいたリします

でも、抱っこされると身を預けて甘えてきたりします

その時々によって色んな表情を見せてくれる楽しいコです



今回のおすすめのコはいかかだったでしょうか

気に入った子がいればどんどん身に来てあげてください

それでは、御来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る