箕面店ブログ

2021年09月18日

かわいいのかたまり(*´∇`*)

こんにちは!箕面店です。

晴れれば残暑がきつく

雨が降れば肌寒い

体調管理と洋服選びの難しい季節になってきました。

さて今日は当店のアイドル的存在をご紹介します❤❤


 

フレンチブルドッグ(クリーム)♂ 6/26生まれ

ムチムチボディのフレンチブルドック君です!

たまりませんね、このフォルム( *´艸`)

そして見て下さいこのお顔(≧▽≦)

愛嬌たっぷりの短い鼻に

たゆんたゆんの口元

目は大きくパッチリ♬

この顔で見つめられたらハート鷲掴みにされちゃいます!

寝ている姿もかわいいんですよ♪

ぜひハートを鷲掴みされに来てくださいね(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2021年09月14日

9月10日から使えるお得なLINEクーポンのご紹介♪

いつもアミーゴ箕面店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます
今回は9月10日~9月23日の間に使えるラインクーポンのご紹介です
お一人様1回限りで2,000円以上お買い上げのお客様限定です。
アミーゴポイント100ポイントとかなりお得なのでぜひご利用下さい
本ブログの下記の画面ではご利用頂けませんので、アミーゴ公式ラインより配信されている下記のクーポン画面を必ずレジでご掲示をお願い申し上げます

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月09日

ブラックタンズ

こんにちは!箕面店です。

本日は最近仲間入りした子たちの中から、めっかわ💓なブラックタン達をご紹介します。

まずは~~

はい! ポメラニアンのブラックタンです❣♀7/9生まれ
すごーくお顔が整っているので将来美人になること間違いなし!(笑)
チョコチョコと歩く姿も丸まって寝ている姿も全てがカワ(・∀・)イイ!!
このかわいさは写真だけでは伝えきれません(´;ω;`)




 

お次は~~

トイプードルのブラックタン!7/9生まれの男の子

ご存じでしたか?実はトイプードルにもブラックタンの子がいるんです。

希少なカラーリングですので見かける事はほとんどないと思います。

この子はとても甘えん坊で、ご飯を食べていても前を通りかかると

近づいてきて遊んでアピールをしてくれるんです。その姿が超キュートなんですよ~💓

こんなかわいい生き物がいていいのか!?と思ってしまうほどにかわいいの天才たちです。

どっちの子も実物の方が100億倍かわいいのでぜひ箕面店までお越しください(*‘ω‘ *)

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る