箕面店ブログ

2022年11月29日

常温おせちはじめました。

いつもアミーゴ箕面店をご利用頂きましてありがとうございます。
本日紹介しますのはわんちゃん・猫ちゃんの常温おせちです。
まだまだ先の話と思われるかもしれませんがもうすぐ12月です。
この機会に是非!一度ご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月26日

こんなに成長しました⭐️

こんにちは〜箕面店です。

箕面店に初めて来た時から成長したワンちゃん達を紹介しますね😁

まずはこの子!
7/31生まれの豆柴くん!10月に来てからこんなに大きくなりました( ゚д゚)

男の子らしい凛々しい顔つきになり、やんちゃBOYで可愛いですよ💗

まだ4ヶ月で、これからの成長が楽しみですね♪

次はこの子!
 
同じく7/31生まれのミニチュアピンシャーちゃん🐶

来たばかりの頃はまだお耳が立っていませんでしたが...。

4ヶ月経った今では、立派なお耳になりました!

洋服も嫌がらず着てくれて、人懐っこい子ですよ〜🤗

みなさんも成長した姿を見に、ぜひ箕面店までお越しくださいね。

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月26日

気温が下がって来ましたヒーターの準備は大丈夫ですか?

いつもアミーゴ箕面店をご利用頂きましてありがとうございます。
11月も後半になり気温の下がって来ており日中でも寒くなっています。夜との寒暖差も激しくなって来ているのでまだわんちゃん・ねこちゃんにヒーター等の暖房グッズはまだのお客様は是非!一度ご来店頂きまして対応の方、よろしくお願いいたします

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る