藤沢店ブログ

2015年03月16日

めだか小町登場!!!!!

めだかのシーズン到来しますね~

アミーゴには毎年
きれいなめだかが
たくさん来てくれています

ん???
新しいコーナーが
できているじゃないですか!!!
とてもきれいですね

土日もたくさんのお客様が
足をとめて
興味津々でご覧になっていました

アクア担当者が
せっせと準備をしているとおもったら
これだったんですね


しかも!!!

気が付きました?
ひとつひとつのめだかさんが
入っている水槽には
題名がついているんですよ~

センスが光ります。

テーマを見て、レイアウトを
ご覧ください。

とても納得しますよ~

きっとどんどん
バージョンアップ
していくんでしょうね

ぜひぜひご自分の目で
ご覧になってくださいね

こころ穏やかになること間違いなし。

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月11日

おうちを可愛くしませんか??

アクアコーナーにお洒落な売り場がありますよ~~

インナチュレのコーナーですね!!

ウッドテイストでとっても目にとまります

かわいい動物のおきものから、
みんな大好きジブリまで~

アクアスタッフが
一生懸命作っていました

観葉植物っておうちにあると
とってもおしゃれだと思いませんか??

憧れますね~

みなさまに選んでいただけるように
たくさんそろえております

お魚はもちろん、いらっしゃった際には
アクアコーナーのインナチュレに
ぜひぜひ癒されていってくださいね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る