倉敷店ブログ

2012年08月05日

今日のボブ

ハロー諸君☆
アミーゴ倉敷店のジャングル警備隊長ボブだ!
昨夜はサッカー男子で日本がエジプトに勝ったな!!
競泳メドレーでは男女ともにメダル獲得だ

あの素晴らしい泳ぎっぷり・・
西海岸で「浜のボブちゃん」と呼ばれたあの頃を思い出すよ・・

おや!!こんなところにちょうどいいプールが!
どうれ気心知れたブラザーたちに、おれの得意のバタフライを披露するとするか!

とうっ!!
むっ!!!!
このプール、何か様子が違うぞ・・!?
この浮かんでいる袋は一体何だってんだ!!

こ・これは・・・・!!
お宝袋釣り開催中!!??

ベタや金魚・ウーパールーパーにワンちゃんのおやつも入ったお楽しみお宝袋を釣り上げるイベント☆
一回500円豪華景品がそろっている
たくさんのお客さんに「これなに!?」「ザリガニだー!!」などなど声をかけられ、大注目だったこのイベント!!

なんと次土曜日・11日にも開催決定!!
この日は昆虫ガチャガチャわんわんデも開催される☆

今週末もアミーゴが見逃せない!!

ブログレッドも待ってるよーー!!

いいね
8人がいいねといっています

2012年07月22日

ボブのアツアツイベント情報!

ハローみんな!
倉敷ジャングル警備隊隊長ボブだ!
只今倉敷は夏真っ盛り!!暑い!!!暑すぎるぞォォ!!
今日の警備は店内だけにしよう・・

むむ!!?さっそく小動物ルーム前にて人だかりが!!
一体何があったていうんだ!


!!!!こ・これは・・!!
カブトムシ釣り開催中!!!だと!!?

一回500円で、釣ったカブトorクワガタを1ペア持って帰れるとは、ビックアングラーボビーの名を持つ俺の腕がうなるってもんよ!!
なになに、開催は4時までか!
次の訓練まで時間があるな!


どうれ!ヘイ兄ちゃん!一回やらせてくれ!!


・・・むむ!!

お、おい!違う俺はエサじゃないーーーー!!!

いいね
10人がいいねといっています

2012年07月06日

today,s BOB

やぁ諸君!
今日も倉敷ジャングルの平和を守る、ジャングル警備隊隊長ボブだ!!


今日はなにやら2階にサタンが現れたとの現時住民からの情報を聞きつけた!!
隊員のサムとともに出発だ!!

巨大アロワナの湿地帯を抜ければ昆虫の森にでる!!


ボブ:サタンめ!どこにいる!!??

サム:ボ・ボブ!!!!うしろにっ!!!!!
こ!!!こいつは!!!

サタンオオカブト ¥14800 !!!!!

見よこの強靭な角!!!
図太い体格絶妙なフォルム!!
只者じゃないぜ!!!


はっ!  ボブーーー!!!!
やっとこさ逃げ出したze・・・手のような物が見えるのはご愛嬌!
そしてここはアメリカザリガニの沼!!

毎週日曜日は倉敷店イベントディ!!
今週末8日はザリガニ一回300円で開催するそうだ!!
つれなくても一匹プレゼントとくりゃやらない理由が見つからないぜ!!




なんだって?下の写真は襲われてるんじゃないかって?
はっはっは・・
彼らと俺達は同郷のフレンド!!
ハグで再開を祝うほどの仲さ!!
日曜日はモクズガ二の兄貴も来てくれるらしい!!

今週末はアミーゴ倉敷店にCOME ON!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る