倉敷店ブログ

2012年11月25日

今日のボブ

HEYみんな!!
今日も倉敷ジャングルのラブピースを守る警備隊長・ボブだ!!
倉敷店ではすっかりクリスマスムードだ★
今日はついにトナカイが空を舞ったぞ・・・・!!!
そんな今日はイベントデー!!
今日はワンちゃんの服をお買上げの方
ワンちゃんおやつすくいの開催だ!!!

最近めっきり寒くなったからな・・・
どうれ、俺も流行の服でこの冬をホットに過ごすとするか・・!

HEYねえちゃん!!オススメの服を教えてくれ!
店員N「今の人気NO1はこのオシャレな!!まるで○○○48みたいでしょ!?
そして寒い冬にはやっぱりダウンであったか!!定番です★
そしてそして!一番オススメは今だけ!このサンタサンの衣装!クリスマスは愛犬サンタと一緒にケーキを・・なんていかがですか???」

ボブ サンタ衣装か・・ こんなファンキーな服を着て町を歩けば町の人気者だな★

こんな服を着こなせるのは俺ぐらい・・・


むむ!!!こいつ・・!!!(続く)

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月18日

今日のボブ

ハローみんな!
今日もKURASHIKI店ジャングル警備を担当する、警備隊長・ボブだ★

こいつは俺の相棒フトアゴヒゲトカゲ
見た目はイカツいナイスガイだ!
・・おい!!重いぞ!今しゃべってるんだ!!
さてさて、今日も倉敷店ではイベントを開催中だ!!
それがこれだ!!
ワンちゃんのおやつつかみ取り!!
対象商品を買うとワンちゃんのおやつの山から一掴みで取れた分だけもって帰ることのできる超お得イベント★

今回の対象は、スーパー除菌・消臭スプレー、スーパーピュアラ・バイオバニッシュ各種だ!!

自然由来の製法でペットに優しいピュアラ・バイオバニッシュをこの機会にぜひ試してみてくれたまえ!!

中でもピュアラはその溶液で魚が飼えるほどペットに優しい成分で出来ており、グルーミングにも最適!ボブもオススメだ★

どうれ、今日は朝から警備で汗だくだ・・
ひとっ風呂浴びるか!
(シュ!)

はぁ

(注・このような使い方はしないで下さい☆)

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月11日

今日のボブ

ハローみんな★今日も倉敷ジャングルを守る警備隊長・ボブだ!!
倉敷店はすでにクリスマスムード満載だ!!
みんな是非見に来てくれたまえ!!

さてさて、昨日(10日)はアミーゴ全店イベントデーだ!!
今月は
アミーゴお宝クイズを開催したぞ★
5つの●×クイズに答えて、全問正解者の中から抽選で1名様にな・な・なんと水槽セットプレゼントだ!!

なんてビックなイベントなんだ・・・
これは俺も応募するしかないぜ・・!!

むむ・・!!
景品もビックだが応募箱もビックだな・・ この高き壁を乗り越えて、投稿口に辿り着いたものだけが栄光の水槽セットをゲットできるって言うのか・・!!
ナメてたぜ・アミーゴクイズ・・


そしてそして、今日は今日で
11月11日!ペット好きの諸君ならもう分かっただろう!
そう今日は
わんわん★わんわんdayー!!!!

倉敷店ではわんちゃんのおやつすくいを開催中したぞ!!
2000円以上お買い上げのレシートでチャレンジ☆
おやつスコップですくえた分だけ持って帰れるというワイルドなイベントだ!

世界中のワンちゃんたちのこの一大イベントに、ブログ星から彼らもかけつけてくれたぞ!!

ブログレッドブルー
「アミーゴ倉敷店では毎週末楽しいイベントを開催中!!みんなまってるよー!!」

ハッ!俺の決め台詞を・・!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る