倉敷店ブログ

2013年01月06日

本日のボブ日記

☆★ HAPPY NEW YEAR ★☆
あけましておめでとうみんな!!
倉敷店ジャングル警備隊長・ボブだ!
今年もペットワールドアミーゴ倉敷店を、どうぞよろしくお願いします!
さあ、今年最初の初警備としゃれ込もうじゃないか!!

む!!あれは日本のENGIMONOKAGAMIMOTIじゃないか・・!
なんてでかいんだ!
よしみんな!!あの頂上をめざして出発だ!!!
ボブ一行が倉敷店のチョモランマ・KAGAMIMOTI山を目指している頃・・

店頭では
お年玉企画!!缶詰サイコロ
が開催されていた!!

サイコロをふって、出た数の缶詰をプレゼントするこの超お得企画★

たくさんの方にご参加いただきましたよーー!!

アミーゴ倉敷店では今年も週末イベント盛りだくさんでいきたいと思っております!!!
皆様の御来店お待ちいたしております★


ボブ 
ついに到着だ!!!!!!!また会おう諸君!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月30日

今年最後の・・・

ハローみんな!
今日もアミーゴ倉敷ジャングルを警備する
隊長ボブだ!!!
今年ももう残りわずか!!
年末年始は1日はお休みをいただき、2日・3日は午後7時まで。
他は通常通り営業だ!

年末年始もせいが出るってもんよ!!
そしてそして!!!
本日は今年最後の大イベント
ビンゴ大会
を開催したぞ★☆

空気清浄器わんちゃん・ねこちゃんのおもちゃ・おやつなど、豪華景品をご用意!!!
たくさんの方に来店していただき、ボブも警備で大忙しだ!!
寒い中お集まりいただきありがとうございました!!
来年も倉敷店の情報を、ボブが紹介するから覗いてみてね!!

よいお年を!!

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月09日

今日のボブ日記

ハロー皆さん☆
今日も倉敷店内のジャングルを守る、警備隊長ボブだ!!

クリスマス
まであと半月!!!

アミーゴ倉敷店では、
ワンワン撮影会
を開催中!!!
無料で撮影できて、写真を一枚プレゼント
サンタの服でみんなファンキーキュートに決まっているな★

本日16時まで開催中なので、今日はワンちゃんを連れてアミーゴ倉敷店にG
O!!!!!!!

ボブー行も待ってるぜ★

 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る