倉敷店ブログ

2013年02月17日

今日のボブ

ハローみんな☆
今日も倉敷店の希望を警備する、ジャングル警備隊隊長ボブだ!

警備中、何と温泉を発見したんだ!いい湯だなぁ~
っと思ったら・・
ここは今人気急上昇中のワンちゃんネコちゃんの歯みがきグッズ
マウスクリーナー
売場!!!

何と今なら歯磨きガム・グリニーズもついてくるお得なキャンペーン中!!!

ぜひこの機会に試してみてくれっ!!!
そしてただいま店内ではアミーゴソング歌詞当てクイズも開催中!!!
アミーゴ~アミーゴ~
と店内で流れているテーマソングの歌詞を回答すると・・
抽選で1名に
ハッピーエアトライアルセット
プレゼント♪

むむむ・・今週末もアミーゴ倉敷店が見逃せないっ!!

みんな待ってるよ~~

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月10日

今日のボブ

ハローみんな!!
今日も倉敷店を守るジャングル警備隊隊長ボブだ!!
最近新しいベッドを買ったんだ
どうだ!?ふかふかで気持ちよさそうだろう!?
このボブベッドはお店にてメガネケースとしても販売しているぞ♪


む!?カメキチ、どこへ行く!
なに!?倉敷店ではバレンタイン商品やイベントが盛りだくさん!?


どれどれ!?
2月9日(土)
ちょこっとお菓子すくい開催v

お買い物をされたお客様にお菓子すくいのバレンタインプレゼント★

2月10日(日)
ワンちゃんのバレンタインおやつガチャガチャ開催!

一回100円で、おやつセットが当たるガチャガチャにチャレンジ!!

oh!!今週末も倉敷店はイベント盛りだくさんだ!!

しかしバレンタインといっても男ばかりの俺たちにとっちゃ、関係のない話さ・・

む!?どうしたサム!??

サム「ボ・ボブ、実は渡したいものがあるんだ・・


もらってくれるかい??・・・」


ボブ「おいおいどうした、あらたまって・・む、こ・これは・・・!!!」


続く

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月03日

今日のボブ日記

ハローみんな!!
今日も倉敷店の治安を守るジャンブル警備隊・ボブだ!!
先週は店内にAKAONIなる野獣が現れて、たいへんだったんだ!!
今日の警備は何事もなく終わるといいが・・・


ジャック「大変だボブ!!お、鬼が!!!


ボブ
「ま・またか!!!」
アカオニ君のじゃんけん大会開催中だと!!??

オニ「がはは!!わしにじゃんけんで勝てたらおやつをプレゼントするぞ!??まぁ無理だろうがなぁ!!!」

なに!??
じゃんけんをすれば3回に一回は必ず勝つといわれるこの俺が負けるわけないだろう!??

ボブ「のぞむところだ!!」

アカオニじゃんけんじゃんけんホイ!!!!!!

ホイ!!
ホイ!!
ホイ!!!!!!ホイホイホイ!!!!
・・・・




1時間後・・

ボブ「ハァ・・ハァ・・やるな!!おれとこんなに激しいじゃんけんを繰り広げたのはお前だけだぜ・・!!HEYガイ、名前は!??」

オニ「わしはアカオニ・・アカオニ君と呼んでくれ」

ボブ「アカオニ君!おれはボブ!浜のボブちゃんとは俺の事よ!」

オニ「ボブちゃん・・ありがとよ!!そしておれは節分が終わったら鬼が島に帰らないといけないんだ。おっと、もう時間だ!短い時間だったが、楽しかったよ!ありがとう!そしてさらば!!

ボブ「男の友情に時間なんて関係ないぜ・・!!またな、アカオニ君!!!来年の節分まで!!

こうして新たな友情を胸に、ボブは警備に戻るのであった。
そしてアミーゴ倉敷店では毎週末楽しいイベントを開催中なのであった。
ボブの愉快な店内警備はこの後も続く・・・


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る