倉敷店ブログ

2013年03月10日

今日のボブ

やぁみんな!!今日も倉敷店レジ付近を警備する、ジャングル警備隊隊長ボブだ!!!

きょうはなにやら店内から怪しい音楽が聞こえてくるぞ・・!?

ふりふりふりふり・・
ふりふり・・
ふりふりふり・・

ふりふりハッピー!!!!
開催中だと!!??★

わんちゃんと飼い主さんが一緒に万歩計をふって、100回以上でおやつの景品、記録更新で特賞景品をプレゼントだ!!!

きてくれたみなさん、サンキューだ!!
この音楽が鳴り終わるまで動きまくればいいんだな!!

よーしポチ!!!
がんばるぞ!!!


いいね
6人がいいねといっています

2013年03月03日

今日のボブ

ハローみんな!!
今日もアミーゴ倉敷店の愛と平和を守る、警備隊隊長・ボブだ!!!

倉敷もだいぶ温かくなってきたな・・!!
なんと倉敷店には一足先にチューリップが咲いたぞ!!
今日は3月3日!!
そう、HINAーMATSURIだ!!!

アミーゴ倉敷店ではひなまつりじゃんけん大会を開催☆
謎のヒーロー、じゃんけんマンとのじゃんけんに勝ちつづけると、おやつセットをプレゼント!!!
たくさんの方に集まっていただいたぞ☆


そしてそして・・
来週末のイベントは・・

第二日曜日に引っ越しになった、アミーゴ全店イベント!!
3月10日(日)
ふりふりハッピー開催!
わんちゃんと飼い主様に付けていただいた万歩計を何回カウントできるかな!?
記録達成者にはおやつの景品をプレゼント!!!

みんなまたきてね!!


いいね
6人がいいねといっています

2013年02月24日

今日のボブ

ハローみんな☆
今日はボブバードに乗って空から警備だ!
ジャングル警備隊隊長ボブだ!!
今日も店内は平和・・

ム!?あれは!!

ワンちゃんのためのマッサージ教室
開催中!!
第二回目となる今回も、わんちゃんをお連れで手軽にできるペット向けマッサージを体験していただいたぞ☆
今日来てくれた、シェルティリリィちゃん、トイプードルくん、ダックスナム君!
気持ちよかったかな!?

3月24日(日)に第三回目を開催予定なので、ぜひぜひチェックしてみてね!!



アミーゴ倉敷店では毎週楽しいイベントを開催中☆
みんな待ってるぞ!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る