倉敷店ブログ

2013年01月27日

今日のボブ

ハローみんな!!今日もくらしき店の平和希望を守る
ジャングル警備隊・ボブだ!!!!

アミーゴ倉敷店は節分気分だ★
やぁポチ!ご機嫌はどうだ??

なになに?
今日はワンちゃんにうれしいイベントが開催されてるだって!!??

こ・これは!!
ワンちゃんのドックリンパマッサージ講座・開催だと!!
 

わんちゃんのマッサージ師の認定を受けているスタッフによる、
お家でもできるマッサージの紹介だ★

ワンちゃんオーナー様心地よいマッサージをしてもらって夢見心地だ★

今日遊びに来てくれたダックスのぷあクンと、ゴールデンレトリーバーのマツちゃんもにっこり


楽しんでくれたかな??


そして・・・!!先週に引き続き、店内にアカオニ君が現れたぞ・・!!
じゃんけんに勝つとおやつをくれるという噂を聞いたが真相はいかに・・・!?
気になる人は倉敷店へGOGO!!!!!!

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月20日

ボブの我慢対決!!

ヘイみんな!”
今日も倉敷店の平和を守るジャングル警備隊隊長・ボブだ!!
おっと、俺は今身動きがとれないんだ・・
なぜかって!?

この対決にチャレンジしているからさ!!
わんちゃんまて選手権開催!!
見事一分間マテができれば豪華景品プレゼントだ★
たくさんのワンちゃんたちとそのオーナー様がたにチャレンジしていただいたぞ!!
いじわるスタッフのおやつ攻撃にも負けず、ひたすら待ちつづけるワンちゃんたちの静かなる熱き戦い、俺の心も揺さぶられ、チャレンジにこぎつけたのさ!!!

「よ~し・・もうすぐ一分だ・・!!!!」


と・そんな時!!

隊員「ボブ!!!大変だ!!!!店内で鬼が暴れてるぞ!!」
ボブ「なんだって!!!!!!??」


こ・これは!

節分企画!あかおに君をじゃんけんでたおして景品をゲットしよう!!だと!??

これは黙っちゃいられねぇ!!すぐ行くぞみんな!!

アミーゴ倉敷店では毎週末楽しいイベントを随時開催中♪
HPにて告知も行っていくので、チェックしてみてね!!!

は!!立っちゃった・・

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月13日

ボブの冒険

ハローみんな!!
今日も倉敷店ジャングルを警備する、警備隊長・ボブだ!!

本日は13日!アミーゴ倉敷店ではポイント3倍デー開催中☆
お店も賑わって警備も大変だぜ・・

おや・・!?なんだこの不審な穴は・・!?入ってみよう・・
なんだこいつは!!!!!!
こ・これは!!

カブトムシ幼虫掘り出し体験 開催中 だと!!
本日1000円以上お買い上げのお客様にカブト幼虫を掘り出していただき、お気に入りの一匹をプレゼント

店内ではアミーゴクイズも開催!!
今週末もアミーゴ倉敷店は大盛り上がりだ!!!


楽しげな店内!
しかし、われわれ警備隊にあやしいうわさが入ってきた・・!!
なにやらNIPPONSETSUBUNという行事では、アカオニという怪物が現れるらしいぞ!!

倉敷店では早くもSETSUBUNコーナーが誕生していたが・・まさかな・・


むむっ!!!!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る