伊丹店ブログ

2016年08月03日

ベビーちゃん祭!!

こんにちは!
小動物担当の高尾です



じめじめと暑い日が続きますが、、、
伊丹店はフレッシュ可愛いベビーちゃん
たくさん入荷いたしました!



まずは、うさぎさんです
人気のネザーランドドワーフちゃんホーランドロップちゃん
もふもふのファジーロップちゃんライオンヘッドちゃん
新しく伊丹店にやってきてくれました



みんなで集まってご飯を食べてる姿は
とてもかわいいですよ~




つぎに、色変わりのパスバレーフェレットちゃん
とっても小さいモルモットちゃんです
写真を撮るのに元気すぎて
ぶれちゃうフェレットちゃん(笑)



他にもベビーのハリネズミちゃんや
セキセイインコちゃんを入荷しております



ぜひ、可愛いベビーちゃんたちに会いに来てください(*^^)

いいね
9人がいいねといっています

2016年07月20日

今週のNEWフェイス★

こんにちは~
小動物担当の浴です(^ ^)

今週も、と~~~っても可愛いコ達が来てくれましたよ

さっそくご紹介いたします


まずは、6月生まれの
ワキコガネウロコインコちゃん


まだちょっぴり緊張気味ですが、
しっかりご飯も食べてくれました


次は5月生まれの
ハリネズミちゃん

どうですか!
このおっっっきな   び 

可愛いですよね~(^○^)

。。。あ~ほんと可愛い…


紹介しきれないのが残念ですが、
他にも可愛いコたちが
たくさんいるんです!

ぜひ一度、
会いにきていただきたいです!


小動物特別お迎え感謝祭もまだまだ開催中です

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2016年07月13日

可愛い子が仲間入り♪

みなさん、こんにちは!
小動物担当、たきもとです

毎日暑くて嫌になっちゃいますね…
ですが!小動物コーナーでは、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすくらい、可愛い小動物ちゃんたちが新しく仲間入りしています

まずは、先週から仲間入りしているウサギちゃんとマメルリハちゃん
アメリカンファジーロップちゃんとホーランドロップちゃん
もふもふで小さくて、めちゃくちゃ可愛いです
マメルリハちゃんはきれいなブルーの子です

そして、今日仲間入りした子も一部ですが、ご紹介します

マメルリハちゃん ファロー
キンカチョウちゃん
セキセイインコちゃんです

みんなまだまだ小さくて可愛いですよ~

ほかにもフクロモモンガちゃんやハムスターちゃんが新しく仲間入りしていますので、みなさんぜひ会いに来て癒されてください

また、小動物特別お迎え感謝祭もまだまだ開催中です!
みなさんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る