秋田茨島店ブログ

2018年02月22日

ディスカス入荷しました

こんにちは

新たにディスカスを入荷しました。

色鮮やかで人気のディスカス

少し飼育が難しいイメージがありますが

当店のディスカス

エサの食いつきもばっちりです。

新たに入荷したディスカス

手のひらサイズでとてもかわいいですよ!

ぜひ、見に来てください!

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月26日

もう~い~くつ寝るとお正月♪

こんにちは

今年ももう一週間をきりました

早いですね

年末年始は一年の中でもビックイベントですよね

そんなおめでたい日に幸運を運ぶ金魚はいかがですか?

今回はおおきな金魚たちが来てますよ!

愛嬌溢れる縁起物の金魚

ぜひ会いに来てください!

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月09日

海水魚に挑戦しよう!

こんにちは

段々と涼しくなっていくこの頃ですが、

涼しくなってから管理がしやすくなるのが海水魚です

海水魚って暑さに弱いんですよ

なので涼しくなってきた今が始めるチャンス!!

自分の家に自分だけの海を作っちゃおう!

カワイイあの魚も!

カッコイイあの魚も!

色とりどりの海の仲間たちがいますよ~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る