秋田茨島店ブログ

2018年11月30日

告知! グラスアクアリウム開催します♪

こんにちわ!!

本日はイベント告知のご案内です


12月24日(月)、午前11:30と午後3:00から

『グラスアクアリウム教室』を開催いたします
初めての方もちょっと難しそうだな、とお思いの方も、スタッフと一緒にかわいいインテリアを作ってみませんか?

参加費3000円の中に入れ物や水草など、すべて含まれますので、当日は手ぶらでOKです!

なお、先着各3名様までとなっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

みなさまのご来店&ご参加、こころよりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月23日

大変お待たせいたしました!!!!


こんばんは!!

みなさん!大変長らくお待たせいたしました!!

チンチラちゃんとオカメインコちゃん再入荷です!!


チンチラ

グレー¥35000

やっと入ってきましたチンチラちゃんです!!

今回は定番カラーのグレーが二匹です!!

二匹仲良くすごしていますよ!!

まだ人なれさせているため、デビューはもう少し先になりますが、こちらでチンチラちゃんの様子をアップしていこうと思っています!!

お楽しみに

二匹でまったり

まだ少し緊張気味


オカメインコ

ルチノー¥15000

ホワイトフェイスシナモン¥17000

オカメインコ久々の入荷です!!

若親で一人餌できる子になります。

多少臆病ではありますが、まだまだ人なれする可能性はあります!!


 


ルチノー

ホワイトフェイスシナモン

ぜひぜひアミーゴ秋田茨島店までお越しくださいませ!!

※なお、チンチラちゃんとの触れ合いなどはデビューしてからになります。ご了承くださいませ。
また、他の生体に関しましてもその日の体調などによってふれ合えない場合がございます。そちらも合わせてご了承くださいませ。

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月20日

入荷生体情報!!


こんばんは!

今回は人気の入荷生体をご紹介します!!

うさちゃん

ロップイヤー¥18000

白と黒と茶色のまだら模様の子です
毛が長めのロップちゃんです!!

ミニウサギ¥9800

茶色一色の定番カラーです!!
まだ300gもない赤ちゃんウサギです

ヒナ

桜文鳥¥2500 白文鳥¥3500 シルバー文鳥¥5500

3羽とも生まれたてのヒナです
毎日3回ひなえさをあたえています!


前から 桜、白、シルバー


コザクラインコシーグリーン¥12000
コザクラインコルチノー¥12000
コザクラインコノーマル¥11800

コザクラちゃん種類豊富です!!
とてもきれいなカラーをしています
この子たちも毎日3回ひなえさあたえています!!

 


シーグリーン

ルチノー

ノーマル

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る