秋田茨島店ブログ

2022年03月11日

鳥さんのヒナと、カエルさんのオタマジャクシが続々入荷です!!

3月も10日が過ぎ、だいぶ暖かくなってきましたね~smiley

さて、春といえばヒナの季節です

今年も色んな鳥さんのヒナが入荷しましたよー

 

まずは文鳥さんのヒナです! 小さくて可愛いですね〜手乗りになりやすいかわいい鳥さんなんです♪

続いてはセキセイインコさんのヒナですー。 小型のインコちゃんですが、お喋りがとっても上手で人馴れもしやすい代表的なインコちゃんです!

コザクラインコさんのヒナです! とっても人懐っこくて甘えん坊のインコちゃんです。丈夫で飼いやすいんですよ!

こちらはオカメインコさんです。 インコって名前ですが実は世界最小のオウムなんです!とっても賢いんですよー



春といえばもう一つ

実はカエルさんのオタマジャクシの季節でもあるんです

ということでベルツノガエルさんのオタマジャクシも入荷しました

こちらがベルツノガエルさんのオタマジャクシです。 足が生えてきてますね〜

ちなみに大きくなったらこんな感じになります! 色はどんな色になるかお楽しみ♪

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る