会津若松店ブログ

2024年04月27日

上質めだか入荷してます!

こんにちは!

アクア担当です

先日、吾妻めだかさんに仕入に行ってきました!!



 



たくさんいる中でじっくりと良い個体を選ばせていただき、
連れてきましたので紹介します(^^)

 


どの子もとても綺麗な子達ばかりです

ぜひぜひ見に来てみてください





 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月19日

めだかくじ開催決定!!

こんにちは!

アクア担当です

毎回好評のめだかくじの開催が決定いたしました

 

5月3日(金)~の開催です

今回も
「スタンダード」「プレミアム」
の二種類ご用意いたします

ぜひお好みの方にチャレンジしてみてください




 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月11日

今シーズン初入荷!

こんにちは!

アクア担当です


らんちゅう青仔が、
今シーズン初入荷しました
 

今年もこのシーズンが始まりましたね!

この超チビサイズは、ほんとわずかな期間しか入荷ありませんので、
ぜひお見逃しなく




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る