会津若松店ブログ

2019年07月30日

良サイズ個体入荷しました!!!

こんにちは!

アクア担当 星です。


最近ほんと暑いですね

先日、軽く熱中症になりかけました…
皆様もお気をつけください(>_<)


本日の入荷生体は!
お待ちのお客様もたくさんいらっしゃると思います!
 

錦鯉 大きめサイズ!!!

今年に入って、一度も来ていない
30㎝ぐらいの個体が入荷されました(^^)

 

色も形も良さげです

皆様!
ぜひお見逃しのないよう


簡単ではありますが、本日はこの辺で(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております




 

いいね
14人がいいねといっています

2019年07月27日

新着!美ベタコレクション!

こんにちは!

アクア担当 星です。

ここの所、かなりムシムシ暑いですねsmiley
1日仕事すると、汗びっしょりになります(*_*;

空調きいた室内でこんなですからね、、、
外で仕事されてる方々は、本当に大変だなと思いますよ



本日は、
最近わたくし星が厳選して入荷したベタを紹介したいと思います(^^)


 

【ギャラクシー】一つ一つの色が全部濃い極美な個体!!これだけ複雑な色が全部濃いって、ほんとにキレイです(^^)

【プラチナホワイト フルムーン】満月のようにまんまるシルエットになる美しいベタ!さらに全身真っ白な姿が、美しさを際立たせています!!

【ダンボ ゴールドホワイト】胸鰭がゾウの耳のようにヒラヒラと大きなベタ!このヒレがキレイなのはもちろん、白に薄く金色が入る美しい体色も魅力です(^^)

↑前から見ると、ヒラヒラがよく見えます!

【クラウンテール キングテール】これだけ綺麗なヒレのまさにキングテールな個体もなかなか見ません!!光沢がかった姿もカッコいい!!!


さらには、珍しいカラーリングの、、、
しかもペア個体が入荷しました
↓↓↓↓↓

 

♂個体

♀個体
【ギャラクシー ペア】
こんなカラーリング見たことないような、
変わった色、柄してます(^^)

こんなペアの子供とか…
絶対いい子産まれてくる気しかしませんよ



どの個体も、ほんとキレイです
ぜひ、お店に見に来てください(^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております


では、本日はこのへんで(^^)




 

いいね
16人がいいねといっています

2019年07月26日

わんわんプールお疲れ様でした

こんにちは アミーゴ会津若松店です

今日は暑い中、わんわんプールイベントに12頭のわんちゃんが参加くださいました

ほとんどのわんちゃんが泳ぐのが始めてだったそうですが、みんな上手に泳げていましたよ

飼い主さんの呼びかけに応えて一生懸命泳ぐわんちゃんの姿に、感動すら覚えました

飼い主さんとわんちゃんの『絆』ってすごいですよね

今日、参加いただいたわんちゃんを紹介します

たくさんのご参加ありがとうございました

 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る