津山店ブログ

2021年01月24日

🐹今日の小動物たち🐦🐇

こんにちは(*'ω'*)💗
小動物担当のKです

寒い日が続きますが、アミーゴ津山店
小動物たちは毎日元気に過ごしてます


今日もそんな可愛い
小動物たちの日常を紹介していきます(´っ・ω・)っ


\\ナデナデでとろける小動物たち💛//



 

されるがままに撫でられるチンチラ💛 お口が可愛い💛

恍惚の表情~💛 顎のお肉をもみもみされるのが好き💛

\\ぴょこ💛// デグーマウスのサンドちゃん💛

人が大好き💛 いつでも寄ってきます💛

この表情がたまらない💛

幸せな表情が可愛すぎる💛

そして
どの写真も可愛くて選べなかった

フェレットちゃん💛


 

まだベビーで好奇心いっぱい💛

カメラ目線で寄ってきてくれます💛

可愛い(*´Д`)

以上です

ぜひ、アミーゴ津山店に見に来てくださいね



 

最後はお眠りフェレットでサヨウナラ~💛

いいね
4人がいいねといっています

2021年01月20日

新コーナー★今日の小動物たち🐰🐦

こんにちは
小動物スタッフのKです('ω')ノ

新コーナー
\\🐦今日の小動物たち🐇//

このコーナーではアミーゴ津山店の可愛い小動物たちの日常を紹介しちゃいます

まず、第1回目に紹介するのは

小動物たちの可愛い寝姿です(*´Д`)

 

ミニウサギ💛

餌入れを抱き枕にするネザー🐇

同じ方向で眠るフェレット💛

眠りチンチラ💛
以上です('ω')ノ

その子によって寝方も個性があって癒されますよね~💛

それでは、不定期更新となりますが
なるべく頻繁に更新しますので、次回の更新をお楽しみに
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る