津山店ブログ

2022年08月29日

鳥さんのご紹介です!

鳥さんのご紹介です

 

小桜ノーマル

小桜タイガー

マメルリハブルー

オカメインコ ホワイト
小桜インコ2羽はとても慣れています。
自分でご飯も食べ始めていますよ〜

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月28日

秋模様♪

こんにちは、レジのメガネです!

ちょっとずつ暑さが和らいできましたねsmiley
朝晩は本当に過ごしやすくなりました

あっという間に秋が近づいてきてますね♪
アミーゴも秋を先取りということで・・・
店内を秋仕様に模様替えいたしました
綺麗な秋、美味しい秋、読書の秋、行楽の秋・・・
いろんな秋があるので今から楽しみです
我が家のワンコも散歩道に落ち葉があるとテンションがあがりますね

店頭のほうでも少しずつですが、秋冬物が入荷してきております!ハロウィングッズもすでに販売を始めています

ぜひ当店で秋を先取りしてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月23日

津山店改装のお知らせ

お久しぶりです!
メガネです
しばらく胃腸炎でぶっ倒れておりました
今はとんかつも食べれるくらい復活しております

今回は重要なお知らせです
9月に津山店は改装工事を行います。
写真の通り、9/27は店休日とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいますよう
お願い申し上げます。

9/28からは通常時間で営業させていただきますが
一部作業も並行させていただくのでお騒がしいかと思いますが
こちらもご了承下さいますようお願い申し上げます。


少し堅苦しい文面になりましたがご理解のほうお願い致します。
最後にメガネの写真コレクション載せときますね

換羽期でツクツク頭になってるウロコさんのお昼寝姿です♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る