今治店ブログ

2023年02月10日

*モーリー*

実は、
植物性のごはんが大好きなモーリーちゃん達です😄
6cm程まで成長します🌱
卵を胎内で孵化させ稚魚の形で生まれてくる『卵胎生』の熱帯魚です p(*⌒―⌒*)q#))彡
写真の色の他に、
ダルメシアン、ブラックも居ます😉

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月09日

ホーランドロップ★

証明書付きのホーランドロップがベタ慣れでめっちゃ可愛い💕
ケージの扉を開けると「出してくれるの?」と言わんばかりに顔を出してきます

小松菜が大好きですぐにパクッと食べてくれます
2022年10月生まれの約生後4ヶ月なのでまだ成長中

でもホーランドロップはロップイヤー系の中では小型らしいですよ


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月08日

*アンモナイトスネール*

スタッフK:「寒さのせいかな〜?
食べても食べても…お腹が空いているスタッフKです💪😋

こんにちは〜o(*⌒▽⌒*)o#))彡✨」


スタッフS:「いや、Kなら通常運転じゃない?」


スタッフK:「(゚∀゚)······」


スタッフK:「さて、そんな私に勝負を挑むべく、
(スタッフ:M「そんなわけ······無·」)
スタッフK:「勇者!『アンモナイトスネール』がやってきました〜p(*⌒―⌒*)q#))彡✨✨✨」
スタッフK:「た〜くさん苔を食べるそうですよ🌱😋
水質への適応力も高いようですが、
貝なので水質が酸性に傾き過ぎないよう気を付けてくださいね😉」

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る